クラテラスたつの

News

10月8日5周年

EVENT

いつも、クラテラスたつのをご愛顧いただきありがとうございます。

当店は2022年10月8日をもちまして5周年を迎えることとなりました。

これもひとえにみなさまのご贔屓ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。本当にありがとうございます。

 

当店は2017年10月8日の開店当初からたつの市の特産品である「揖保乃糸」「うすくち醤油」「レザー(皮革)」を一堂に会し、2018年9月からはカフェ部門をリニューアルして、現在は地産地消をコンセプトに発酵調味料をふんだんに使った「食べるほど綺麗に健やかになる」腸活発酵ランチを中心としたメニューを提供させていただいています。

今後はさらに商品数を増やし、ご来店いただくお客さまに少しでも寛ぎ楽しんでいただけるようなお店づくりを目指してスタッフ一同切磋琢磨して参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

この度の5周年にあたり、取引先の企業様から多くの協賛品のご提供をいただいています。10月8日より、お買い上げ2000円毎にクジを引いていただき、記念協賛品をお渡しいたします。(空くじはありません)

お持ち帰りいただく商品はほとんどが地元企業様からの提供となっております。ぜひ商品をじっくりとご覧いただき、ご家庭でお楽しみくださいませ。

 

 

【協賛企業各社様(順不同、敬称略)】

末廣醤油株式会社、矢木醤油株式会社、坪田醤油株式会社、ヒガシマル醤油株式会社、ヤマイ醤油株式会社、井戸糀製造所、ブンセン株式会社、株式会社香山園、有限会社大黒屋丹治、株式会社masumasu、株式会社ささ営農、森口製粉製麺株式会社、たつの市商工会、レリップ株式会社、関西食品工業株式会社、株式会社イトメン、株式会社高田商店、株式会社ヤマリュウ、株式会社J•McCoy上田農園、洋食食堂サンサーラ

 

【ご案内】

*11月15日よりソフトクリーム販売を始めます(予定)。

昨年まで営業していた姉妹店「カワラヤ」の看板メニュー「醤油ソフトクリーム」がクラテラスたつので復活します。どうぞお楽しみに!

 

*11月19日(土)、20日(日)はオータムフェスティバルin龍野が開催されます。

当店では特別メニュー「腸活発酵ベジピビンパ」をはじめ、美味しいものをたくさん揃えてお待ちしております。どうぞ、ぶらりと秋の龍野へお越しくださいませ。