クラテラスたつの

News

【御礼】第10回テラス市ありがとうございました

EVENT

7月3日(日)テラス市へのご来場、ありがとうございました。

今回は龍野七夕まつりと共催し午後からの開催でしたが、たくさんのみなさまにお越しいただきとても賑やかな一日となりました。

暑い中のお運び、本当にありがとうございました。

 

また、出店いただいたみなさまも、暑い中での設営、出店、片付けmade

本当にお疲れ様でした。ご協力ありがとうございました。

 

多くの方々に開催の様子をSNSに投稿いただいています。当事者である我々は、なかなか当日の様子を写真に収めることができないので大変ありがたく、嬉しく拝見しています。

 

ホームページでは投稿毎にリンクを貼りにくいこともあり、Instagramのストーリーズにてご紹介させていただいていますのでどうぞご覧ください。

https://www.instagram.com/kuraterrace_insta/

(↑プロフィールページのストーリーズまとめ「第10回テラス市」に集約しております。)

 

次回開催は9月17日(土)を予定しております。

どうぞ次回もお楽しみに!